折込チラシ・デリバリー

1.事前準備

  • チラシはお客様でご用意してください。
  • チラシの内容によっては折込できない場合があります。当社「折込基準」をご確認ください。事前チェックをご希望の場合は、チラシの見本等をFAXしてください。

2.折込地区・折込枚数・折込日の決定

3.お申し込み

  • 申込書に必要事項をご記入の上、持ち込み、又はFAXでお申込下さい。
  • 間違いを防ぐため、メール・お電話でのお申込は受け付けておりません。
  • お申込・搬入締切りの期日に従ってお申込をお願いいたします。
  • 搬入期日を過ぎた場合、折込日を変更していただきます

【折込の申込締切】
 休業日を除く3日前

【デリバリーの申込締切】
 休業日を除く4日前

4.折込料金のご入金

  • 折込料金は前金制になっております。折込み日の2日前迄にご入金をお願い致します。(日曜日を挟む場合は3日前)ご入金確認が出来ない場合、折込を中止させていただきます。
  • お支払い方法はご持参、又はお振込でお願いいたします。

5.チラシの搬入

  • お客様にてご持参いただくか、運送業者様をご利用の上搬入をお願いいたします。
  • お申込み・搬入締切りに従って納入してください。
  • 各販売店ごとの枚数仕分けは弊社でいたします。
  • チラシの梱包は、500枚・1000枚・2000枚など一定枚数でお願いいたします。
  • 搬入受付/午前8時50分~正午、午後3時~午後4時30分 

 ※正午~午後3時までは搬入受付できません
 ※休業日以外は、土曜・祝日も搬入を受け付けております

【折込の搬入締切】
 折込日の前日(休業日をはさむ場合は前々日) AM10:00必着

【デリバリーの搬入締切】
 配布日の前日(休業日をはさむ場合は前々日) AM10:00必着

 ※時間指定できない配送業者様をご利用の場合は、前々日着(日曜・休刊日をはさむ場合は3日前着)でお願いいたします。搬入の締切時間を過ぎた場合、折込日を変更していただきます。

6.手配完了、チラシ折り込みへ

  • 搬入締切日時を過ぎての折込日・折込地区の変更、中止は出来ませんのでご注意下さい。

 ※不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
 ※デリバリーの場合、申込締切日を過ぎての変更・中止はできません。

【折込みの場合】
 基本的には搬入締切りを過ぎての折込み中止はできませんが、弊社から新聞販売店へ発送前でしたら中止することが可能です。ただし10%~100%のキャンセル料が発生いたします。
 発送後の中止・取り消しは出来ません。ご了承ください。

【デリバリーの場合】
 デリバリーは配布スタッフ確保の都合がございますので中止には応じかねます。(4日前のお申込み締め切り後、翌日に配布スタッフを確保することから中止には応じかねますのでご注意ください)
 また、チラシ類が締切時間を過ぎて搬入された場合は、配布はできません。
 締切時間を過ぎて搬入された場合や、やむを得ず中止された場合には、100%のキャンセル料が発生いたします。
 締切時間を過ぎて搬入され、配布日を変更された場合は、初回の配布予定分と実際に配布した分を合わせてご請求させていただきます。(配布人員の確保後は中止であっても人的保証が必要な事から、大変恐縮ではございますがご了承ください)